ブログ

神戸出張へ

本日は新幹線で神戸へ!

明日から行われる、RTA神戸統一認定試験の為前日に移動しています。

試験を受けられる受験生の皆様は緊張していらっしゃいます。

少しでも緊張を和らげて、普段通りの実力を発揮できるよう、私も応援してきます!

初めて試験を受けたときの事は今でも覚えています。

就職試験以来の緊張感だったと思います。

逆に考えると大人になってから本気で何かに取り組むってなかなかできないことで、とても新鮮で貴重な経験です!

ぜひこのドキドキを楽しんでいただきたいと思います。

未来の生徒様にそのままアドバイスできますからね。

私も、準備は万端にして!研修頑張ります!